search

イベント情報Event

カテゴリー

  • 2022年
  • イベント

【新大阪歯科衛生士専門学校】 笑顔あふれる『スマイルコンテスト』が開催されました!

輝く笑顔がいっぱいの『スマイルコンテスト2021』

輝く笑顔がいっぱいの『スマイルコンテスト2021

新大阪歯科衛生士専門学校の恒例イベントである『スマイルコンテスト2021』が、昨年12月から今年1月にかけて開催されました。
このスマイルコンテストは、患者さんに対して気持ちよく対応できる“笑顔が素敵な歯科衛生士さん”になってほしいと願い、毎年実施しています。
今回は夜間部3年生の学生が『ベストスマイル』に選ばれ、優勝しました。

また、2年生の副担任、大岡ひとみ先生も“特別枠”として参加しました。学生たちと同じくらい笑顔が輝いています。本校には大岡先生のように、笑顔が素敵な教職員たちが沢山います♪

  • 優勝した夜間部の3年生

    優勝した夜間部の3年生

  • みんな、笑顔がはじけています

    みんな、笑顔がはじけています

  • エントリーした学生たち

    エントリーした学生たち

  • サプライズで登場した大岡ひとみ先生

    サプライズで登場した大岡ひとみ先生

自然な笑顔が、患者さんの緊張や不安を取り除き、信頼と安心感を与えます。ひとりでも多くの方を笑顔にできる魅力的な歯科衛生士を目指し、毎日笑顔を心がけている学生の皆さんにとって、このスマイルコンテストは、もう一度、笑顔のチカラや魅力について考える良い機会となったようです。

今年も、多くの笑顔があふれる『スマイルコンテスト』になりました。

新大阪歯科衛生士専門学校 事務局 広報 上川床 文架)

関連グループ校

関連記事

ページトップへ戻る