search

お知らせInformation

カテゴリー

  • 2021年
  • スマイルコンテスト

新大阪歯科衛生士専門学校 笑顔はじける『スマイルコンテスト2020』が開催されました!

弾ける笑顔が満載の『スマイルコンテスト2020』

弾ける笑顔が満載の『スマイルコンテスト2020』

 新大阪歯科衛生士専門学校の恒例イベントである『スマイルコンテスト2020』が、昨年12月から今年1月にかけて開催されました。

このスマイルコンテストは、患者さんに対して気持ちよく対応できる“笑顔が素敵な歯科衛生士”さんになってほしいと願い、毎年実施しています。

今回は昼間部1年生の学生が『ベストスマイル』に選ばれ、優勝しました。

優勝した昼間部の1年生

優勝した昼間部の1年生

  • エントリーした夜間部2年生

    エントリーした夜間部2年生

  • エントリーした夜間部1年生

    エントリーした夜間部1年生

サプライズで先生も特別参加

サプライズで先生も特別参加

また、サプライズで昼間部3年生の担任、久保田千尋先生も特別参加しました。学生たちと同じくらい笑顔が輝いています。

歯科衛生士にとって、“笑顔”はとても大切。ステキな笑顔が、沢山の患者さんに安らぎや喜びを与えます。

笑顔のステキな歯科衛生士を目指し、毎日笑顔を心がけている学生たちが、このスマイルコンテストを通してもう一度、笑顔のチカラや魅力について考える、良い機会となっています。

コロナもとろけてしまいそうなほど、今年も、多くの笑顔があふれる『スマイルコンテスト』になりました。

新大阪歯科衛生士専門学校 事務局 広報 上川床 文架)

関連グループ校
 

関連記事

ページトップへ戻る