search

お知らせInformation

カテゴリー

  • 2018年
  • ヘアメイク総選挙

第1回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙 ベルエポック美容専門学校生が1位を獲得しました!

全国美容専門学生ヘアメイク総選挙で見事1位に輝いた香取さんの作品

全国美容専門学生ヘアメイク総選挙で見事1位に輝いた香取さんの作品

時代をリードする美容師のための新しい情報メディア「STYLE LAB(スタイルラボ)」で、全国の現役の美容専門学生を対象とした【第1回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙】が開催され、ベルエポック美容専門学校の学生が見事1位を獲得しました。ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿し、それを審査員が審査するという“総選挙”で、今回は第1回目。テーマは「ニュージャパンストリート」でした。

1位を獲得した美容師科1年生の香取さんは、なんと賞金をGETしたようです。おめでとうございます!

全国美容専門学生 ヘアメイク総選挙のロゴ

全国美容専門学生 ヘアメイク総選挙のロゴ

審査員のお2人から、香取さんに対し次のようなコメントを頂きました。

□新しい発想がたくさんありワクワクさせられました!
型にはまりすぎず素敵な美容師になってください!
(エザキ ヨシタカさん/grico代表)

□コンセプトがちゃんとわかりやすく表現できてるし
何よりつくる側の楽しい!が溢れていて素敵な作品です!
(内田 聡一郎さん/LECO代表)

トップサロンで活躍している方に在学中から評価して頂ける事は、非常に嬉しい事ですよね。

現在、【第2回全国美容専門学生ヘアメイク総選挙】が行われています。テーマは「カラーチェンジ」。審査員は、grico代表のエザキヨシタカさん、SHACHU代表のみやちのりよしさんです。

第2回もベルエポックで1位を目指して行きたいと思います。

(ベルエポック美容専門学校 広報センター 稲吉 祐子)

関連グループ校

関連記事

ページトップへ戻る