search

イベント情報Event

カテゴリー

  • 2018年
  • 淀川祭
  • スマイルコンテスト

【新大阪歯科衛生士専門学校】 『淀川祭』 笑顔あふれる『スマイルコンテスト2018』が行われました!

『淀川祭』の人気イベント『スマイルコンテスト2018』

『淀川祭』の人気イベント『スマイルコンテスト2018』

新大阪歯科衛生士専門学校の学園祭・淀川祭が11月10日(土)に開催され、恒例の『スマイルコンテスト2018』で盛り上がりました。

このスマイルコンテストは、患者さんに対して気持ちよく対応できる“笑顔が素敵な歯科衛生士”さんになってほしいと願い、毎年実施しています。

今年は、夜間部の学生が『ベストスマイル』に選ばれ、優勝しました。

優勝した夜間部の2年生

優勝した夜間部の2年生

  • エントリーした昼間部2年生の学生

    エントリーした昼間部2年生の学生

  • 夜間部1年生の学生

    夜間部1年生の学生

サプライズで登場した松村和子先生

サプライズで登場した松村和子先生

また、今年は本校の教員も“特別参加”しました。開会式でのエントリー者紹介のムービーでは、夜間部3年生担任、松村和子先生がサプライズで登場! 学生だけでなく教職員も盛り上がりました。

歯科衛生士にとって、笑顔はとても大切です。
ステキな笑顔が、沢山の患者さんに安らぎや喜びを与えます。

今年も、多くの笑顔があふれる『スマイルコンテスト』になりました。

(新大阪歯科衛生士専門学校 事務局 広報担当 上川床 文架)

関連グループ校

関連記事

ページトップへ戻る